欲しい物

弓手セット

Agi+5 Dex+3
必中攻撃+20%
遠距離物理攻撃ダメージ20%増加

狙いはもちろん遠距離物理攻撃ダメージ20%増加。ここあとマミーの与ダメ底上げに良さそうなので。
問題なのはアノリアンcを集めるのが大変そうなこと。
ここあ用のタイツに挿す分とマミー用のシフクロに挿す分、2枚用意しなきゃいけないからかなり骨が折れそうです。
でもそのうちアノリアンが仕様変更してちょっと弱体化+経験値増加するみたいなので、仕様変更してから取りに行こうかな。


☆シーフセット

Str+5 Agi+5
オートスペル[インティミデイト]が発動しなくなる
Aspdと移動速度5%増加
攻撃時ごとにSPが1ずつ回復する

狙いはASPD上昇。弓で高ASPD出したい!
問題は一反木綿cとカブキ忍者c。両方とも取りに行くのが大変なんだよなぁ。
マミーがFLEE95%確保できたらアマツD3Fに篭もって取ってくる予定です。


☆黒蛇弓
ひよこのおかげで黒蛇c挿し装備が大暴落。
でも私は天使の忘れ物付けて黒蛇弓で高ASPD弓DAでヒャッハーしたいので、黒蛇弓の値下がりは嬉しい事だったり。
最近は露店を見て回って安い黒蛇弓を探すのが日課となってます。
今日は黒蛇クルーザーアバ*1が安く手に入ったので、ホクホク気分(´ω`)

*1:ハイブリッドパウチングアーバレスト 黒蛇挿し弓手セット