2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

育成経過

Lvは80/48。やっと80台になりました。 これからLv上がりづらくなっていくんだろうなぁ(´・ω・`) そしてピラ4も飽きてきたので、また狩場探し中ー。 今度はどこに行こうかな〜?

育成経過

今週はリアルでいろいろとあったので、Lvは79/48のまま。 そして今後は狩りのペースは落ちるかな。 やっぱリアルでいろいろあるので(;´ω`)

最近のまみーさん

最近のマミーさんは、三段を覚えてこんな所に来ています。 Dディカーセイトアバ*1とQMCとひよこちゃんを持ってアユタヤ2F。 いい感じでヒャッハーしてます(´ω`) しかし、あまり調子に乗ってると ばなな娘にひどい事をされてしまいます。 *1:対悪魔弓

これ、どうでしょう?→

ホムンクルスのバニルミストを真似て作られた帽子。 冷たくてプニプニしている。 物理攻撃時、低確率でボルト系スキルLv1が発動する。 精錬不可、破壊不可。MDEF+5 系列:兜 防御:0 位置:上段 重量:100 要求レベル:30 装備:全ての職業 バニル帽欲しさに勢…

それなりに順調?

Lvが79/48になりました(´ω`) だいぶ避けられるようになってきたので、GD2、ピラ4、生体1などでも狩りするようになりました。 でも一番おいしいのはやっぱりジオだったり。 基本はジオで、ジオに飽きたら他の狩場に行ってみるというのが最近の狩り方かな。 (´…