2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目標達成!

スナイパーがLv90になりました。 さあ、生体3でびうしてこようっと(´ω`)

おでんでんでん

まつりんがオーディン神殿に行くというので、スナで付いて行ってみました。 スケゴルドは拳聖が倒すので、私は悪魔2匹、プラズマを倒す。 しかし、拳聖って楽しそうだよね。温もりであっという間に敵倒しちゃうから。 でも自分で拳聖作るとなると、お金がメ…

育成状況

Lv88/57って感じです。 装備をちょいと変えると亀地上が時給2M/hで安定するのが確認できたので、もっぱら亀地上にこもってます。 今月中にLv90まで上げて、来月は生体3に行くぞー!

やっと・・・

スドリに勝てたあぁぁぁっ! ということで錐ゲットしました(´ω`)v

う〜ん・・・

亀地上: 経験値約1.6M/h 金銭効率 なし デスペナ危険性あり。 新調印MAP: 経験値約1.4M/h 金銭効率250k/h デスペナ危険性無いけど眠くなる。 西兄貴: 経験値約1.7M/h 金銭効率 なし 西兄貴ポタ出してくれる人必須。 西兄貴は一人じゃ狩りできないから除外…

育成状況

ということで久々にレベルが上がって87/56。生体3まであとLv3つです。 そろそろ亀地上デビューして、一気にレベルを上げようと思います(´ω`)

ひさびさに

更新です(´ω`) 途中アサシン上げてたり、RO2のクローズドβ、オープンβとかやってたけど 10月末に新パッチが来ると発表があったので、急いでここあを上げちゃおうとしています。 なぜなら、新パッチで生体3モンスターが強化されるってウワサなので、 それまで…