休日なので

廃まーちゃんまったり育て中(´ω`) まったりまったりマイペース まぁ、JOB44まで育てて、あとはJOB経験値貰えるクエストをこなせば あっという間にJOB50なんですけどね。

ぴかぴか

ケミが発光しましたー ということでサクッと転生 この子はマイペースで育てて行きますね(´ω`)

夜桜幽玄会

ちょっとアマツに行ってお花見してきました。 各種転送員と販売員は確認してきたよ。 でも本格的なイベントは来週の紅白帽を手に入れてからかな。

ROエイプリルフール

β1からやってる自分としては、ログイン画面が懐かしすぎて涙が出そうになったよ。 カードの絵柄も昔の絵柄に戻ってるし。グロいよグロいよ!でも懐かしい。 2時間毎の襲撃イベントではMobの名前変わってるしw 久しぶりに楽しいイベントでした。

再開

ということで、また日記でもカキカキしていこうかなと。 突然ぱったり更新しなくなったらまた日記放置してると思ってください。 ROは止めないでずっとやっていくつもりですよ。

終了

もう1年以上放置してるし、書く事もないし 思い切って店じまいしちゃいますね。 それではまたどこかで ノシ

ASPD190

こんな感じになりました AGI装備と料理とバーサークピッチャー使ってます。 試しにコモド北で遊んでみたけど、矢が10分で2700本消費しました。矢使いすぎー とりあえずここあの目標は達成したので、他のキャラの育成をしていこうかな。

久々に

(´ω`)更新更新っと 日記書くのメンドウになって放置してたのは内緒

再始動…?

とりあえずスナの育成は一段落ついたので、放置してた弓ローグを動かしてみたり。 まずは狩場探し。放置前はアユタヤだったんだけど、せっかくなので新狩場。 まず行ってみたのが西ココモビーチ。オットー海岸です。 BB盗作してオットー2確狩り。でも人が結…

生体3

生体3ソロで行ってます。 10/1 倒した敵:無し 死んだ回数:10回 10/2 倒した敵:マガレ1 死んだ回数:3回 やさぐれてラヘル神殿2Fでうっぷん晴らし。地味に経験値稼ぐ。 10/3 倒した敵:マガレ1 カトリ1 死んだ回数:5回 10/4 倒した敵:マガレ1 ハワード2 …

目標達成!

スナイパーがLv90になりました。 さあ、生体3でびうしてこようっと(´ω`)

おでんでんでん

まつりんがオーディン神殿に行くというので、スナで付いて行ってみました。 スケゴルドは拳聖が倒すので、私は悪魔2匹、プラズマを倒す。 しかし、拳聖って楽しそうだよね。温もりであっという間に敵倒しちゃうから。 でも自分で拳聖作るとなると、お金がメ…

育成状況

Lv88/57って感じです。 装備をちょいと変えると亀地上が時給2M/hで安定するのが確認できたので、もっぱら亀地上にこもってます。 今月中にLv90まで上げて、来月は生体3に行くぞー!

やっと・・・

スドリに勝てたあぁぁぁっ! ということで錐ゲットしました(´ω`)v

う〜ん・・・

亀地上: 経験値約1.6M/h 金銭効率 なし デスペナ危険性あり。 新調印MAP: 経験値約1.4M/h 金銭効率250k/h デスペナ危険性無いけど眠くなる。 西兄貴: 経験値約1.7M/h 金銭効率 なし 西兄貴ポタ出してくれる人必須。 西兄貴は一人じゃ狩りできないから除外…

育成状況

ということで久々にレベルが上がって87/56。生体3まであとLv3つです。 そろそろ亀地上デビューして、一気にレベルを上げようと思います(´ω`)

ひさびさに

更新です(´ω`) 途中アサシン上げてたり、RO2のクローズドβ、オープンβとかやってたけど 10月末に新パッチが来ると発表があったので、急いでここあを上げちゃおうとしています。 なぜなら、新パッチで生体3モンスターが強化されるってウワサなので、 それまで…

新狩場ー

ラヘルが来てからずっと新調印MAPで狩りしてたんですが、さすがに1ヶ月以上同じ狩場だと飽きてしまって・・・ ということで、狩場情報ひっそりさんとROラトリオさんを見つつ新しい狩場などを探してました。 そして、ついに見つけました!新しい狩場! 西兄貴…

DEXカンスト

BaseLvが84になって、DEXカンストしました(´ω`) 今はSP装備で集中込みDEX140くらいで調整してますが、DEX装備+TrSでDEX150まで行けます。 あとはAGIを上げていくだけ。AGI上がれば狩場の幅も増えるから、いろんな所に行こうっと。 とりあえずLv90までこのま…

らへる感想

ラヘルパッチが来てから1週間が経ちましたね。 そこで、私自身が感じたラヘルパッチの感想などを。 新MAP とりあえず氷の洞窟とフレイア神殿に行ってきた(´ω`) 氷の洞窟はアサで行ってみたけど、1Fはぬるい感じ。 2Fはスノウアーのクリティカルが痛いのでち…

こっそり

日記停滞中(´ω`) 停滞してる間、新しいキャラ作って遊んでました。 これでラヘルの氷洞窟行けるといいな。 まだLvが71/36なんですけどね(

育成経過

Lvは80/48。やっと80台になりました。 これからLv上がりづらくなっていくんだろうなぁ(´・ω・`) そしてピラ4も飽きてきたので、また狩場探し中ー。 今度はどこに行こうかな〜?

育成経過

今週はリアルでいろいろとあったので、Lvは79/48のまま。 そして今後は狩りのペースは落ちるかな。 やっぱリアルでいろいろあるので(;´ω`)

最近のまみーさん

最近のマミーさんは、三段を覚えてこんな所に来ています。 Dディカーセイトアバ*1とQMCとひよこちゃんを持ってアユタヤ2F。 いい感じでヒャッハーしてます(´ω`) しかし、あまり調子に乗ってると ばなな娘にひどい事をされてしまいます。 *1:対悪魔弓

これ、どうでしょう?→

ホムンクルスのバニルミストを真似て作られた帽子。 冷たくてプニプニしている。 物理攻撃時、低確率でボルト系スキルLv1が発動する。 精錬不可、破壊不可。MDEF+5 系列:兜 防御:0 位置:上段 重量:100 要求レベル:30 装備:全ての職業 バニル帽欲しさに勢…

それなりに順調?

Lvが79/48になりました(´ω`) だいぶ避けられるようになってきたので、GD2、ピラ4、生体1などでも狩りするようになりました。 でも一番おいしいのはやっぱりジオだったり。 基本はジオで、ジオに飽きたら他の狩場に行ってみるというのが最近の狩り方かな。 (´…

クエスト巡り

経験値をもらえるクエストをまわろうツアー! 第1弾として生体研究所クエスト→シドクスクエスト→大統領クエスト→オーディン神殿発掘団→大統領クエスト第二部とまわってきました。 結果、Lvが77/46に。だいぶ上がってきた(´ω`)

狩場探し

ジオ飽きたー! ということで今狩場探し中です。 AGI装備でFLEE180後半だから行ける狩場がまだ少ないけど( GD2とか生体1とかは何とか狩りできる感じ。 時計2はライドワードさえ気をつければ結構狩れる。 窓手は行くまでが遠いから行きたくない( ・・・亀地…

あまり特記することが無いんで週期でいいような気がしてきたり(´ω`)