カード狙いとホム育成の、二兎追うものは・・・

ここあのSP枯渇問題対策のため、ロッダフロッグ(蛙)c挿しタイツを作ろうとしました。
ところが、露店を見て回ってもどこにも売ってない(´・ω・`)
じゃあ取りに行くかー → そういえば製薬ケミのホムLv1のままだ → ホム育成しつつ蛙c狙うか
という考えが浮かび、ホムで蛙狩りすることにしました。
でもLv1じゃ蛙に当たらないので、まずプロ地下水路1である程度育てることに。
しかし、ホム育成中に出るタロウc。ここでカード出るなよぅ。カード運使っちゃったじゃないか!
案の定、蛙からカードは出ませんでした・゚・(ノд`)・゚・
ま、ホムがちょっと育ったから良かった事にしよう(´ω`)